2018年07月11日

今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or 大豆ミートの炙り焼き

今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or   大豆ミートの炙り焼き
こんにちは。精進カフェ宙の希です。
今週の営業が今日から始まりました。
梅雨も空け夏本番になりました。
被災地には非常に厳しい環境となりました。
一人ひとりが出来ることを行動できたらいいですね。

今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or   大豆ミートの炙り焼き
さて、今週の精進プレートランチのご紹介です。
今週は大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 か、 大豆ミートの炙り焼きになります。
私が個人的にとっても美味しくってもう一度作ろうと思ったメインです。
香ばしいごぼうと甘辛のそぼろ、そしてちょっとしょっぱくってシャキッとしたきゅうりがいい仕事をしてくれます。

副菜その他は下記になります。
・夏野菜の揚げ浸し
・ズッキーニとかぼちゃのソイネーズ和え
・ゴーヤの佃煮
・きゅうりの酢の物
・キヌアのサラダ
・トマトのベジブロススープ
・酵素玄米
以上になります。
副菜は週の途中で変わることがありますがご了承ください。

季節限定メニュー

バナナとスモモのスムージー 550円
今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or   大豆ミートの炙り焼き

スモモサイダー 500円
今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or   大豆ミートの炙り焼き


みなさまのご予約・お越しをお待ちしております。
精進カフェ宙


■■■駐車場のご案内■■■
お越しいただくみなさまへご協力をお願いいたします。
精進カフェ宙の駐車場は駐車台数が少ないため、なるべく乗り合わせしてお越しいただけますようお願いいたします。
3台は店舗のところに、3台は道路を挟んだ空き地に工場と反対側から置いていただいておりまして、そこはお借りしている場所になります。
工場の方、また近隣住民のみなさまのご迷惑になりませんよう、どうぞご協力をお願いいたします


精進cafe宙は、酵素玄米と野菜を中心としたカジュアルな精進料理をベースに、オーガニックや無添加の調味料で丁寧に作られたお料理を提供します。
体に取り入れた食事は波動となり、私たちの体と心を作ります。健康的で、安心・安全なお食事でおもてなしをさせていただきます。

◆◆◆メニュー◆◆◆

ランチタイム(11:00〜14:00)
・精進プレートランチ(酵素玄米・メイン・スープ・副菜など)1000円
・ランチドリンク +200円
 屋島オーガニックコーヒー・オーガニック紅茶・オーガニックハーブティー・無添加りんごジュース
・ランチデザート +200円
 卵と乳製品を使用しないヴィーガンのデザート

オールタイム
・屋島オーガニックコーヒー 400円
・オーガニック紅茶 400円
・無添加りんご100%ジュース 450円
・オーガニックジンジャーエール 450円
・本日のスムージー 500円〜
・デザートセット 400円
・マフィン 150円〜

*すべの料理、デザートには、動物性食品・乳製品を一切使用していません。
*コーヒー紅茶には、ミルクの代わりに豆乳をお出ししています。

===================

精進cafe宙(sora)
Tel:087−813−8399
Adoress:高松市屋島東町158−11
Open:11:00〜17:00
Close:月曜日・第2火曜日
FBページ:https://www.facebook.com/shoujinn.cafe.sora

  • LINEで送る

同じカテゴリー(大豆ミート)の記事画像
精進プレートランチ 三色丼 or   大豆ミートの炙り焼き
精進プレートランチ 麻婆茄子 or  大豆ミートのあぶり焼き
今週の精進プレートランチ じゃがいものガレットと夏野菜のソテー大豆ミートトマトソース or  大豆ミートの炙り焼き
今週の精進プレートランチ じゃがいものガレット&大豆ミートのカリッと揚げ or  大豆ミートの炙り焼き
精進プレートランチ 大豆ミートとお豆腐のハンバーグきのことごぼうのあんかけ山椒風味 or   大豆ミートの焙り焼き
精進プレートランチ 大豆ミートとお豆腐のハンバーグバルサミコソース or   大豆ミートの焙り焼き
同じカテゴリー(大豆ミート)の記事
 精進プレートランチ 三色丼 or 大豆ミートの炙り焼き (2018-09-14 07:43)
 精進プレートランチ 麻婆茄子 or 大豆ミートのあぶり焼き (2018-07-31 12:47)
 今週の精進プレートランチ じゃがいものガレットと夏野菜のソテー大豆ミートトマトソース or 大豆ミートの炙り焼き (2018-07-21 07:24)
 今週の精進プレートランチ じゃがいものガレット&大豆ミートのカリッと揚げ or 大豆ミートの炙り焼き (2018-06-27 08:29)
 精進プレートランチ 大豆ミートとお豆腐のハンバーグきのことごぼうのあんかけ山椒風味 or 大豆ミートの焙り焼き (2018-06-19 11:45)
 精進プレートランチ 大豆ミートとお豆腐のハンバーグバルサミコソース or 大豆ミートの焙り焼き (2018-06-13 12:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の精進プレートランチ 大豆ミートのそぼろときんぴらごぼう丼 or 大豆ミートの炙り焼き
    コメント(0)